SSブログ

かんたん車査定ガイド

↑  ↑  ↑
一番高く売れたよ!

前の3件 | -

2012 エスティマ 値引き [2012 エスティマ 値引き]

2019年に新型モデルが出るエスティマ。

2019年からすると経済状況が違いますよね。2008年のリーマンショックの影響から長引く停滞時期を抜け出した状況と、トランプさんが就任してから経済状況がどうなるか?

それに新型モデルの人気の高くなれば値引き状況は厳しくなるでしょうね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

エスティマ 値引き 特別仕様車 [エスティマ 値引き 特別仕様車]

トヨタのヴォクシーには「煌」といった特別仕様車がありますが、エスティマには残念ですが今のところありません。

特別仕様車だと色々なオプションが初めからパッケージされていて、なおかつお得!なんですけどね。


なので、値引きしようにもできませんね。。。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

エスティマ 値引き プレミアム [エスティマ 値引き プレミアム]

エスティマの中でも最高クラスのプレミアムG。

価格も高いだけに値引きも多くなってきますがGoonetで見てみると、平均値引き額が39万円となっています。


オプションの点数によって値引き額も変わってくると思いますが、45万円を目標としてうまく行けば50万も夢ではなさそうです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。